財布をなくしたのでイラストの依頼を受付けることにした話

財布を無くしました

どうも、宮下愚弟です。

 

ひねりもない話ですが、財布を無くしました

私の過失なのかはたまた盗難なのか。

それすらも見当がつかないのですが、財布が無くなってしまったことはたしかです。困った。

 

入っていたものはだいたい三種類

  • 現金(2~3万円ほど)
  • キャッシュカード
  • 各種ポイントカード

です。

クレカなくてほんとよかった。

 

とりあえず発覚したのがつい先ほどだったため、警察含め各所への確認はこれからとなります。ちなみにJRさんに問い合わせだけはしました。無かったです。

思ったよりも冷静で、やることやるしかないなという感じです。

 

液晶ペンタブレットの購入も考えていた矢先に、これ。

でも、のたうちまわってもお金は返ってこないし、事態は好転しないんですよね。

 

というわけで、イラストの有償依頼を受け付けることにしました

 

転んでもただでは起きないとはよく言ったもので、転んだ人間はいまマイナスにいるんだから、ただで起きたらマイナスなんですよね。

なので、始めたいと思います。

 

イラストの有償依頼受け付け

 

ずっとどうしようか悩んでいたのですが、いい機会だったと思うことにします。失ったお金を取り戻す勢いで依頼、受けちゃいますよ!(電撃大賞の小説・イラストの締め切りが迫っているため、実際は四月までスローペースでの活動になると思います)

 

イラストはだいたいこんなものを描いてます

・女の子
f:id:YamiCafe:20180204015051j:image
・背景
f:id:YamiCafe:20180204015039j:image

 ・おじさん

f:id:YamiCafe:20180204015111j:image

・デフォルメキャラ
f:id:YamiCafe:20180204015158j:image

 

他版権イラストやR-18イラスト等もちらほらと。

 

詳しい情報はまた今後アナウンスさせていただきますので、どうぞTwitterのアカウント等もフォローしていただければと思います

宮下愚弟@財布なくしたのでイラスト依頼にて取り戻す計画立案中 (@gutei_miyashita) | Twitter

 

それではこの辺で!

 

財布返ってきてくれないかなー!(別れの挨拶)

 

※追記 (2018/2/4

 返ってきましたお財布!

最後にお財布を使ったのが某喫茶店。

先日、そちらに電話した際は「ありませんね」と言われたものの、今日(2/4)になって「ありました!」とのお電話が!

 

いやー、よかった!

 

しかし、

 

有償イラストの受付は変わらずに準備を進めていきたいと思いますのでよろしくお願いします!(別れの挨拶)